『四季彩屋ひろせ農園』では、今シーズンのご注文のご予約を開始致しました。当園では、こだわりの特選ぶどうのみ、宅配しております。真心を込め、より良いお品をお送りさせていただきます。ご注文は、このホームページよりお願い致します。その他、Facebookのメッセンジャー、Rhine、ショートメール、携帯電話(13時以降にお願い致します)でもお受けしております。皆様からのご連絡を、心よりお待ち申し上げております。

 

『四季彩屋ひろせ農園』今シーズンのご注文ご予約開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. 千葉裕美 より:

    美穂さん、こんにちは♪

    いつも、ありがとうございます♪

    暑い中、ご主人様共々お仕事お疲れ様です。

    シャインマスカット。。
    欲しいのですが。。
    おすすめのピオーネも、気になります。

    一房だけ、ピオーネ。。に、してもらう事。。って、出来ますか?

  2. hirose-yamanasi より:

    裕美さん、コメントをありがとうございます。

    いつも温かく支えていただき、感謝しています。

    ピオーネとシャインマスカットの詰め合わせギフトを、昨年はおこなっていたのですが、

    それぞれ最も美味しい収穫時期にずれがあるので、一緒に送ることのできる数に限りがあるため、

    最も美味しい時期にお送りしたいという農主の強いこだわりのため、

    今年度は、ホームページ上での詰め合わせギフトのご予約をおこなわないことにさせていただきました。

    その代わり、各品種とも2房からご注文いただけるように致しました。

    ご検討いただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。