230411142209300

今年もまた、庭のハナミズキが咲きました。夫婦で好きな花なので、結婚記念日に記念に植えたハナミズキの苗。少しずつ大きくなり、結婚記念日頃になると、毎年美しい花を咲かせてくれています。私は、特に白色が好きです。真っ白に輝きながら咲いているハナミズキを見ていると、私たちも、夫婦で力を合わせて頑張っていかなければと思います。『四季彩屋ひろせ農園』でも、もうすぐ多忙な季節がやってきます。

小学校の勤務も、先週新年度が始まりました。私は今年度も、5,6年生の複式学級解消のために授業をします。5,6年生の担任は、仲良しな大学時代の同級生。彼女を支えつつ、かわいい子どもたちのため精一杯頑張っていきたいです。