『四季彩屋ひろせ農園』のぶどう棚の上に作られた巣・・・昨日主人が行ってみると、もう、ヒナたちの姿はありませんでした。少し大きくなったかわいいヒナの姿を見るのを楽しみにしていたのですが、母鳥🐦が餌をあげる邪魔になってはと躊躇していたところ、見られぬままになってしまい、残念でした。でも、無事に飛び立っていったのでしょうから、それはとてもとても嬉しいです(^^♪ 雨よけのビニールを取る前に巣立ってくれてよかった。4わとも、どうか元気に育ってほしいです🍀 また来年、この場所に、戻ってきてくれたらいいな。

 梅雨明けまじか・・・今年もいよいよ、本格的な夏がやってきました💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。