『四季彩屋ひろせ農園』ピオーネ🍇の色づき

 『四季彩屋ひろせ農園』路地栽培のピオーネ🍇が、写真のようにほんのり色づき始めました。玉はりもよく、順調に育っています。9月が出荷の予定です。どうか楽しみにしていてください(*^^)v

 『四季彩屋ひろせ農園』では、「白鳳」🍑の収穫と、皮の赤いぶどう🍇「サニードルチェ」の管理作業が行われていました。

 私は、前に一緒に勤務していた先生方のお誘いで、河口湖の方へティータイムに。河口湖は霧雨が降っていて、気持ちのいい涼しい風が吹いていました。富士急ハイランドのすぐ近くにある「マスコット」さんに入り、コーヒーゼリーパフェを食べました。学生時代から通っている、パフェの種類いっぱいのお気に入りのお店です(#^.^#)

関連記事

  1. 3人の会🍴☕🍰 ポ…
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』ぶどうの赤ちゃん
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』巨峰🍇完売 ご予約終了のお…
  4. ウォーキングと丸付け 北風が吹く頃
  5. 3人の月一ランチ会 大嶽山 大切な時間
  6. 子供の頃の記憶…両親への思い🍀
  7. わたし、置いてかれちゃったの(#^.^#)
  8. アンパンマンのお顔💛切っちゃったらダメ~(^^;…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP