『四季彩屋ひろせ農園』では、本日より、「浅間白桃」🍑の出荷が始まりました。「浅間白桃」は、とても甘くて美味しい桃の定番なので、お客様に毎年、ご贈答品として多くご注文いただいております。今年も大きめで、自信を持ってお送りすることのできる「浅間白桃」を収穫することができました。真心を込め、先様に大切にお届けいたします<m(__)m>

 夕方には、孫がお泊りにきます。娘の出産入院中、安心してお留守番できるようにお泊り練習をする第3弾(#^.^#) 今回も2泊の予定です。だいぶ慣れてはきましたが、2歳なりに思うところはあるみたいで、いい子にしながらも孫なりに我慢してるんだろうなと思うと、時おり不憫になったりもします。でも、本番は長ければ10日間のお留守番。一緒に頑張りたいと思います💛

「浅間白桃」🍑今季初出荷…孫のお泊り第3弾スタート” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝 伸和 より:

    美穂さんおはようございます(^-^)
    お孫さんのお泊まり嬉しいですね〜(^^)V
    純粋な子供ほど、感情は伝わりやすいものだと僕は思います(^o^)
    幼くても、少々の我慢は必要だと思います。甘やかし過ぎると甘えた子供になってしまいますからね(*^^*)
    そういう風に考えれば、快く楽しみながら接することができるのではないかな?
    やったことはないですが、勝手な想像です(笑)
    美穂さんが共感されるなら、やってみてみてください(^∇^)僕の学びに繋がるので(^^)V

    1. hirose-yamanasi より:

      いつもコメント、どうもありがとうございます。

      そうですね。もう、忍耐の成長は始まっているのですよね。

      孫との時間を楽しみながら、私も一緒に成長していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。