宮城、埼玉、東京、静岡に住む、大学時代の同級生4人が、昨日、山梨に遊びに来てくれました🍀 本当は、真ん中辺りになる大宮で会う約束だったのですが、主治医から、まだひとりでの遠出は心配…ということでドクターストップに。それで、残念だけど行けないと返事をしました。でも、みんなは、会う場所を私の住む山梨県に変更し、遠くから会いに来てくれたのです。山梨は、私たち5人の母校のある県でもありました🏫

 なんと29年ぶりの再会(^^♪ でも話し始めるとすぐに、29年のブランクは取り戻せました(#^.^#) 大学やその周辺、下宿していた場所を散策したり、懐かしいお店に立ち寄ったり。美味しいものをいっぱい食べて、結構歩いて・・・気持ちは大学時代にタイムスリップ。時が過ぎるのを忘れてしまうほどとても楽しい、あっという間の7時間半。大切な大切な思い出になりました💛

 みんな、それぞれにいろいろなことを抱えて、それでも明るく元気に頑張っている。大変な思いをしているのは、私だけじゃないんだと思いました。みんな、本当ありがとう。次回はきっと大宮で会えるように、もっともっと元気になるからね(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。