7日、娘に次女が生まれました。2歳の初孫に、お姉ちゃんになる日がやってきました(#^.^#)

 昨日、孫を連れて、娘と赤ちゃんに会いに行ってきました。帝王切開だったため、娘はまだ痛みが辛そうでした(;_:) 生まれたばかりの赤ちゃんて、こんなにちっちゃかったっけ。あと一週間したら、この子がうちにやってくる。とっても幸せな気持ちになりました🍀

 初めて赤ちゃんを見た孫・・・不思議そうな顔で眺めていました。そのうち小さな手を恐る恐る伸ばして、そうっと赤ちゃんに触りました。赤ちゃんがかすかに動くと、孫の手が一瞬止まります。の目に、誕生したばかりの赤ちゃんはどう映っているんだろう。『あなたの妹だよ』

 産院から帰るとき、孫はママやパパと離れたくないとちょっとグズりました。駐車場まで送ってくれたパパに、泣きそうな顔でバイバイしましたが、すぐに笑顔になりました。少しお姉ちゃんになったね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。