赤ちゃんがやってきました(*^^*)

 娘が退院してきて、里帰りの日々がスタートしています。2歳の孫は、赤ちゃんにもっとやきもちをやくんだろうなと思っていたのですが、そんなこともなく・・・よく頑張ってお姉ちゃんをしている感じがします。2歳の孫を、いっぱいいっぱい可愛がってあげようと改めて思いました。

 母乳の感覚をあかせたくて、赤ちゃんが泣いていてもおっぱいをあげないでいたものなら、2歳の孫も半泣きしてしまいます。どうやら、赤ちゃんが泣くのがせつないようです。なでなでしようとしたり、手足をにぎろうとしたり・・・覚えたてのコトバ「かわいい」を連発しています(^^♪

 昨日は、私の母と、私のふたりの弟の奥さんが、出産のお祝いに来てくれました。孫にまで、おばちゃまふたりから「キティちゃん」の大きなボックスをプレゼントしてもらいました。早速、孫は、宝物(オモチャ)をご機嫌で入れていました。お母さん、かなこちゃん、みっちゃん、どうもありがとう(#^.^#) ニューフェイスを、どうかよろしくお願いします<m(__)m>

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』路地「巨峰」🍇もうすぐ発芽…
  2. ハウス「ピオーネ」の赤ちゃん
  3. 手づくり飾りゴム
  4. 東山梨合同庁舎101会議室の空気
  5. 母の日🌹 母への思い🍀  
  6. 「6年生を送る会」に思う
  7. 小淵沢アコースティックライブ🎵   敬老の日の贈…
  8. 大切な友達💛との癒しの時間🍴☕&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP