赤ちゃんがやってきました(*^^*)

 娘が退院してきて、里帰りの日々がスタートしています。2歳の孫は、赤ちゃんにもっとやきもちをやくんだろうなと思っていたのですが、そんなこともなく・・・よく頑張ってお姉ちゃんをしている感じがします。2歳の孫を、いっぱいいっぱい可愛がってあげようと改めて思いました。

 母乳の感覚をあかせたくて、赤ちゃんが泣いていてもおっぱいをあげないでいたものなら、2歳の孫も半泣きしてしまいます。どうやら、赤ちゃんが泣くのがせつないようです。なでなでしようとしたり、手足をにぎろうとしたり・・・覚えたてのコトバ「かわいい」を連発しています(^^♪

 昨日は、私の母と、私のふたりの弟の奥さんが、出産のお祝いに来てくれました。孫にまで、おばちゃまふたりから「キティちゃん」の大きなボックスをプレゼントしてもらいました。早速、孫は、宝物(オモチャ)をご機嫌で入れていました。お母さん、かなこちゃん、みっちゃん、どうもありがとう(#^.^#) ニューフェイスを、どうかよろしくお願いします<m(__)m>

関連記事

  1. 母の日🌹 実家のお田植え🍀
  2. 新年スタート☆彡実家へのお年始と自宅でのおもてなしἸ…
  3. かけがえのない「今」を一緒に 精一杯楽しく
  4. 桃のつぼみの雪化粧
  5. 「シャインマスカット」の水上げ🍇 県病院の定期受…
  6. ご卒業おめでとう🌺
  7. 初めてのお魚タッチ🐟 県病院の定期受診…
  8. 『四季彩屋ひろせ農園』   看板候補デザイン画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP