昨日は、5週間ぶりの定期受診で山梨県立中央病院へ。採決の後、予約時刻まで少し時間があいたので、病棟の談話室まで上がってみました。入院していた2カ月間、お見舞いに来てくれた人と、よくこの談話室で話をしたものでした。懐かしいな。あの頃は、こうしてまた痛みなく、普通に近い生活ができるなんて思っていなかった。

 今回の検査の結果は、あまり良くなかった前回と全く同じ数値。当然、薬は減らず、しかも貧血の薬が足されました。少しショック。でも、孫の世話と母の入院でバタバタしていたわりには、前回と変わらず・・・悪くはなっていなかったから、良しとしましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。