学習支援員スタート🏫 三重からの嬉しい贈り物🎁

 昨日から、元いた小学校の学習支援員になりました。午前中だけの勤務なので少しさみしい気もしますが、担任していた子たちに毎日会えるのはとっても嬉しい\(^o^)/ 1年8が月ぶりの小学校・・・子どもたちの笑顔あふれる学校は、やっぱりいいものです💛 子どもたちの元気パワーをもらいつつ、体調と相談しながら頑張っていきたいと思います。

 三重県に住む高校時代の同級生から、とても嬉しい贈り物が届きました。いっぱいの新米、オシャレなソックス、そしてステキなハンカチ🎁 新米を今朝、さっそく炊いて食べてみたら、これがまたすっごく美味しい(#^.^#) 良子、どうもありがとう。とっても嬉しかったよ。ソックスもハンカチも、大切に使わせてもらうね<m(__)m>  

関連記事

  1. 赤ちゃんとの初ご対面(#^.^#) 孫の思い・・・Ὁ…
  2. 私の退院記念日
  3. Blog3年記念日 全身エリテマトーデス定期受診
  4. 新年スタート☆彡実家へのお年始と自宅でのおもてなしἸ…
  5. 性格をも変えてしまう難病に 向き合うということ🍀…
  6. 大学同期の会🍀大切な仲間
  7. 「豊年満作」と「無病息災の」の願い🍀
  8. 紫陽花の雨雫と両親の笑顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP