昨日から、元いた小学校の学習支援員になりました。午前中だけの勤務なので少しさみしい気もしますが、担任していた子たちに毎日会えるのはとっても嬉しい\(^o^)/ 1年8が月ぶりの小学校・・・子どもたちの笑顔あふれる学校は、やっぱりいいものです💛 子どもたちの元気パワーをもらいつつ、体調と相談しながら頑張っていきたいと思います。

 三重県に住む高校時代の同級生から、とても嬉しい贈り物が届きました。いっぱいの新米、オシャレなソックス、そしてステキなハンカチ🎁 新米を今朝、さっそく炊いて食べてみたら、これがまたすっごく美味しい(#^.^#) 良子、どうもありがとう。とっても嬉しかったよ。ソックスもハンカチも、大切に使わせてもらうね<m(__)m>  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。