北陸地方の大雪…心からお見舞い申し上げます。4年前、山梨県をおそった観測史上最高の積雪を記録した大雪を思い出します。120㎝余り積もった雪は、『四季彩屋ひろせ農園』のブドウハウスを容赦なくつぶしてしまいました。陸の孤島と化した不安や不便さもよくわかります。一日も早く、通常の生活ができるようになりますように🍀

 昨日は学校勤務の後、甲府市の娘宅に行ってきました。イトーヨーカドーの買い物に付き合ったり、お風呂に入れる手伝いをしたり・・・。昨日で5カ月になった孫もだいぶ重くなり、おかげさまですくすくと育っています。娘の旦那さんの研修は9日まで。あともう少し頑張ってね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。