今月7日で51歳の誕生日を迎えた主人のお祝いに、昨夜、山梨市牧丘町にあるフレンチレストラン『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんに行ってきました。以前、友人に連れて行ってもらって以来、このお店の大ファンになった私は、大切な人との大切な食事は、『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんでと決めています💛 シェフのこだわり抜いた食材選びと調理法、そして飾りつけの美しさ、付け合わせの細かいところまでの心遣い、ソースのお味も素晴らしく、フルコースの最初から最後までどれもとても美味しかったです。主人も喜んでくれました(^^♪

 2年前の主人の誕生日・・・「全身性エリテマトーデス」を発症した私は、2カ月の入院生活を始めたばかりでした。とても寂しいお誕生日にさせてしまったなと思っています。あれから2年が経ちました。 昨日の午前中は甲府に買い物に行き、主人にお財布とセカンドバックを買いました。病状が安定してきた昨年の秋から、半日勤務ですが小学校現場に戻ることができ、自分のお給料で主人にプレゼントできたことがとても嬉しかった🍀 ささやかな当たり前のことに感謝です。これからも一日一日を大切に、主人を支えつつ病気と闘っていこうと思います!(^^)!   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。