今日は、息子のお嫁さんと甲府市横根町にある「カフェМ」さんでランチの約束をしていました(^^♪ そのお店は、私が退院してまもなく、親しい友達と行った思い入れのあるカフェ。人は、気の許せる人と美味しいものを食べて笑っていると、悲しいことなんて忘れられるものなんですね(#^^#) 当時、病気で不安だった私も、お店を出るときには自然と笑顔になっていました🍀

 今日は息子も来られることになり、3人で美味しいものを食べて笑って、楽しい時間を過ごしました🎵 息子たちの笑顔を見ていると、とても幸せな気持ちになります💛 息子夫婦の幸せは、私の幸せそのもの🍀 スタートしたばかりの若いふたり…ガンバレ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。