22日の朝、2歳の孫を迎えに行きました。ひとりで2泊のお泊りスタートです(^^♪

 初日は、庭に残る雪でめいいっぱい遊びました。雪をつかんでは池に投げ入れる…その雪に、コイがパクパクするのが楽しいらしい(^^;) おやつもご飯もいっぱい食べて、ジーちゃんとご機嫌でお風呂に入って、早々に眠ってしまいました。

 2日目は、農作業が忙しくなる前のつかの間の一日。アンパンマンが大好きな孫のために、主人と横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。人見知りば孫は、最初、沢山の人や動くキャラクターたちに圧倒されていましたが、少しづつ慣れて楽しんでいました!(^^)! その後は中華街で遅い昼食。たくさん歩いたのでお腹がすいたのでしょう。五目中華麺をいっぱい食べました。海老名のサービスエリアにゆっくり寄って帰ってきました。

 3日目は、私の実家に遊びに行きました。ひいじいちゃん、ひいばあちゃんから、さすると鳴くネコのぬいぐるみをもらってご機嫌でした(#^^#) 夕方、主人と息子とで孫を送っていきました。パパやママに会えて、嬉しそうでした🍀 

 4月から保育園に入園する孫に、少しでも楽しい体験をさせてあげられたなら嬉しいです🎵 孫を送った後はデパートで買い物をし、久しぶりに主人と息子3人で甲府市「若寿司」さんでお寿司を食べました。さすがに疲れたけれど、とても楽しい大切な3日間でした。