息子がお嫁さんと来てくれました。家に入ってすぐに、ふたりでお仏壇にお線香をあげる後ろ姿を見て、とても嬉しい気持ちになりました🍀

 息子たちからは、父の日に、福亀堂のマグロのおつまみセットと、パティスリーツボの壺プリンをもらいました🎁 プリンはみんなでお相伴(#^^#) とても美味しかった💛 でも、主人にとって何よりも嬉しいのは、ふたりの顔が見られたこと🎵 来てくれてありがとう。

 お昼休みに、私の実家に行ってきました。若い頃は、180㎝の長身にがっしりした体格だった父も、今度の誕生日で80歳を迎えます。今では、二回りくらい小さくなったかな。頑固なのは健在ですが(笑) 今日は、市内に住む弟が、農作業を手伝いに来てくれていました。農家はこの時季、猫の手も借りたいくらいの忙しさ。頼もしくなった息子が手伝いに来てくれる・・・何よりの父の日だったと思います🍀

 『四季彩屋ひろせ農園』では、路地ブドウ🍇の「摘粒」が続いています。義父も、今年80歳になります。まだまだ、当園になくてはならない存在です。今日のお茶菓子はパウンドケーキに💛 おかずは、義父の好きな鯖の煮つけと肉じゃがにしようと思います(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。