先月3歳になった孫が遊びに来ました。ママたちのいないひとりきりのお泊り2泊💛 寝る前にママを思い出してちょっぴりグズッたりもしましたが、笑顔いっぱいに過ごすことができました(#^^#) 頑張ったね。二泊三日🎵 孫との楽しい時間でした🍀

 山梨市で行われた花火大会に、主人と孫を連れて行ってきました🎇 孫にとっては、真近で見る初めての花火大会。ものすごい音に驚いて泣いちゃうかな?と心配していたのですが、頭上のデッカイ花火に「キレ~」「オッキ~」と、うれしそうにはしゃいでいました🎵 連れて行って良かったです(^^♪

 花火大会の出店で買った「甲州焼きそば」を気に入って、美味しそうに食べました。そして、生まれて初めての「かき氷」🍧 口に入れた瞬間「ツメタイ~」とこんなお顔(^^;)  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。