今日は、大学同期の会🍴☕🍨 ぶどうの箱づくりを頑張って🍇お昼から甲府市の「ナチュラルグレース」さんへ(^^♪

 メンバーのひとりは、土曜日なのに研修帰りでした💦 夏休みと言えども、先生たちにお休みはほとんどありません😿 それぞれ責任のある立場で日々頑張っている🏫 尊敬できる大切な仲間たちです☆彡

 聞き足りない、話し足りない・・・ずっと笑顔でいられる楽しくて安らげるあったかい時間🎵 大切な時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね💛 次回は秋🍴11月に。それまで私も頑張るよ(*^^)v また元気に、みんなの笑顔に会えるように🍀  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。