『四季彩屋ひろせ農園』「ドルチェ」ご予約終了のお知らせ🍇

 北海道胆振東部地震で被害にあわれた方、そのご家族ご友人の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 次から次へと日本列島を襲う自然災害に恐怖と不安を感じ、大切な人をより大切に、一日一日を悔いなく生きなければと思う今日この頃・・・娘の次女が1歳のお誕生日を迎えました🎉

 これから大きくなっていく子供たちの未来は明るいのだろうか。ふと心配になってしまうのは私だけでしょうか🍀

 『四季彩屋ひろせ農園』「ドルチェ」🍇は本日をもちましてご予約を終了させていただきました。おかげさまで今年もご期待に副えるぶどうに生育いたしました。注文いただいたお客様には、一番美味しくなる時季に随時お送り致します。今しばらくお待ちください<m(__)m>

関連記事

  1. 「四季彩屋ひろせ農園」ぶどうハウスのビニールがけ
  2. 恵まれた自然 + 熟練の農作業 = この土地ならではの美味しいぶ…
  3. ピンクのじゅうたん
  4. 大学同期の会🌸 新年度のスタートの前に…
  5. 『ボヘミアンラプソディー』🎵
  6. 校長先生の癒しの歌声に🎵 「サニードルチェ」の色…
  7. 親友からの贈り物
  8. 白球を追った日々(^^♪  ハウスぶどうの「粒抜き」dz…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP