高校時代の同級生のおかげでご縁ができた、臨床心理士、音楽療法士、ミュージシャンとしても活躍していらっしゃるSさん🎵 先日、ライブに行かせていただき、すっかりファンになった私💛

 昨日は、同級生とSさんと中央市のカフェ「ウェル-alliswell」さんへ。美味しい米粉のワッフルを紅茶ラテをいただきながら、Sさんの弾き歌いを聴かせていただくことができました🎵 美しいピアノの音色と心に響く歌声🎹 忙しい中🍇のとても幸せなひと時・・・心染みわたる癒しをいただいて帰ってきました(^^♪ 感謝の気持ちでいっぱいです🍀 また仕事、頑張ります☆彡

 

美しいピアノの音色🎹と心に響く歌声と🎵” に対して2件のコメントがあります。

  1. ともえ より:

    美穂さん お疲れさまです。
    Sさまのピアノと歌で 幸せな時間を過ごされて よかったですね♫ 私も聴いてみたいです♡

    1. hirose-yamanasi より:

      ともえさん、いつもありがとうございます。
      とても素晴らしい方なので、音楽知識のある経験豊かなともえさんでしたら、その素晴らしさをより感じていただけるかと思います。
      ぜひ、いつかご一緒に。
      その日を楽しみにしています。

ともえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。