土曜日は、甲府市の娘宅へ。近くの小瀬運動公園でヴァンフォーレ甲府⚽の試合があり、そのイベントの一環で娘の旦那さんの職場がお仕事をしているので、娘と孫を連れて行ってきました(^^♪ 

 3歳の孫は、買ってもらったばかりのリュックサックを「おべんと」と言って背負い、ピクニック気分でおでかけです。公園では、思いっきり駆け回われてとても楽しそう🎵 お仕事をしているパパにも会えて嬉しそうでした💛 偶然、芝生で遊んでいる教え子のご家族にも会えました。家族で仲良く遊んでいる姿を見て、こちらまでほっこり(#^^#) あったかい気持ちになりました

 小瀬公園の木々も、いつの間にか紅葉が・・・。秋の風が気持ちよかった。曇りのお天気だったとはいえ、紫外線を浴びてしまったので、病気への影響が少々心配ですが(^^;) 深まりゆく秋を感じながら、ピクニック気分の楽しいお散歩でした🍀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。