9月生まれの私と、10月生まれの中学時代からの親友。私が退院してから始めた『ふたりのお誕生日会』も、もう3回目になりました🍴🎂 入院していた2ヶ月の間、片道50分かけて何度もお見舞いに来てくれた彼女💛 彼女といると、落ち込んでいた気持ちが少しずつ元気になりました。心から感謝しています🍀 

 今年は、甲州市勝沼の「鳥居平」さんへ。今回も笑顔でお祝いできる・・・美味しく食べられることを本当に有難く思います。話は尽きません。美しい夜景を見ながらのとても楽しい時間となりました🎵 また、来年も必ず🍴🎂 いつも本当にありがとう💛

3回目の『ふたりのお誕生日祝い』🍴🎂” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    美穂(^^)
    今年も誕生日会迎えられ本当に嬉しいかった
    途中具合悪くなってごめん!( ; ; )
    その後は、色んな話をして。。
    美穂といると話が本当に尽きない(^ ^)
    癒されたぁ〜(^^)

    また、行こうねぇ(^^)

    1. hirose-yamanasi より:

      いつも本当にありがとうね(#^^#)
      今年もお誕生日会ができて嬉しかったよ。
      本当に感謝です。
      また行こうね。
      埼玉行きも楽しみだね(^^♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。