娘の旦那さんが宿直だった一昨日、孫がふたりとも『手足口病』になってしまいました。保育園で流行しているとのこと。口の中にもできものができて、食べ物が上手く食べられずかわいそうです。その日は私がお風呂の手伝いに行く予定だったのですが、薬で免疫力を下げている私は伝染性の病気に感染しやすいため、代わりに主人が行ってくれました。孫たちは始終ジーたんにべったり💛 ふたりとも思っていたよりも元気で、一緒に夕食を食べて楽しく遊んできたようです(#^^#) 早くよくなるといいね。

 昨日は仕事を休み、子宮頸がんの組織診のため山梨厚生病院へ🏥 結果が出るのは一週間後。不安材料はいくつかあるけれど、結果がわかるまでは気持ちを上げていようと思います🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。