昨日からひとりでお泊りしている3歳の孫🍀 今日は、孫を連れて『サンメドウズ清里スキー場』へそり遊びに行ってきました。孫にとっては初めてのそり遊び(#^^#) 持病に紫外線がよくないと言われている私は、ゲレンデに出て一緒に遊ぶことはできないのでとても残念ですが・・・そり遊びは主人が(*^^)v 

 ジーたんとのそり滑り一回目。始めて体感するスピードに、孫はかたまっていたようでしたが・・・(笑) 2回目からはキャッキャと声を出しながら喜んで、1時間以上たってもスノーゲレンデから出ようとしなかったそうです(^^;) 初めてのそり遊び、楽しんでくれてよかった🎵 孫の楽しそうな姿を見て、私たちも嬉しかったです。

 帰りに、清里の清泉寮で、念願だったバレンタイン期間限定のチョコソフトクリームを食べました。なんと、寒い日だから半額(*^^)v 甘すぎずとても美味しかったです。その後は、『萌え木の村』の中にあるカフェへ。今朝は-7度だったそうで、ドリンクとケーキ付きパスタランチがなんと半額。ラッキーでした。孫も美味しそうに食べていました。孫と一緒のお出かけ🎵癒される楽しい一日でした💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。