「辛」という字に、「一」を足すと、「幸」という字になる・・・

 先週から体調を崩していた父が、明日、総合病院に入院します🏥 詳しいことは検査してみなければわからないけれど、とにかく心配でたまらない。病気の父はもちろん辛いと思うけれど、家族や肉親も辛いもの。母もとても心配そうです。私が『全身性エリテマトーデス』で突然入院した時も、きっと周りの大切な人たちに辛い思いをさせしまったことでしょう。

 「辛」を一つ乗り越えたら、きっと「幸」が待っている・・・そう信じて、できる限り両親の支えになりたいと思います🍀

「辛」を「幸」に🍀” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    両親に心配してもらって、支えていただいたことを恩返ししてください(^^)
    人は支えあって人、自分の両親への恩返しを精一杯頑張っていれば、後悔をすることはないですから(^ν^)
    自分も倒れないよう無理なく、心配している顔は相手に伝わる、元気な笑顔で(o^^o)

    1. hirose-yamanasi より:

      その通りですね。

      自分の病気のことなど忘れてしまうくらい心配な一週間でしたが・・・

      自分の身体も大切にしつつ、身内みんなで笑顔で支えていきたいと思います。

      いつも本当にありがとうございます。

荒芝くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。