昨日は北杜市小淵沢町の『オステリアフェリーチェ』で音楽療法士の友人が出るライブがあり、高校時代の同級生ふたりを誘って行って来ました。「カレービュッフェ&ライブ」ということで、おいしいカレーとフォンダンショコラをいただいてからのライブ・・・初めての経験でした🎵 ライブに行く度に更にファンになってしまう…心に響く歌詞と美しい歌声に、誘った同級生たちもとても喜んでくれました(^^♪

 帰りに穴山駅に寄り、満開の桜並木を歩いてきました。とても太い幹。覆いかぶさるように咲く桜たち🌸 いったい樹齢何年になるのか・・・穴山にこんなに綺麗な桜の名所があったなんて知りませんでした。素晴らしいライブを聴いた片道2時間の帰り道の途中、大きな大きなご褒美もらったようで嬉しかった。またひとつ、大切な思い出ができました🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。