昨夜は長男夫婦を誘い、主人と4人で食事に行きました🍴 魚好きな長男夫婦のために、今回は甲州市の「海・釣魚料理」さんへ🐟 新鮮なお刺身・こだわりの食材を使ったお料理・そして大将おすすめの大間マグロの窯焼き・・・どれもとても美味しくて、ふたりとも喜んでくれたのでよかったです💛

 その後、主人の好きな長浜ラーメンと焼きもつを食べに、山梨市の「万力屋」さんへ移動。こちらは、長男夫婦がご馳走してくれました。息子たちにご馳走してもらうのは、なんだかもったいないような申し訳ないような・・・🍀

 いつの間にか、息子と大人同士の会話ができるようになった。それって嬉しいものですね。お嫁さんともいっぱい話せて、とても楽しいひとときとなりました🎵   

長男夫婦と「海」🐟” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    幸せそうな顔が目に浮かびます(^^)

    楽しい時間を過ごせて本当に良かったね(^^)

    1. hirose-yamanasi より:

      コメント、ありがとうございます。

      ひとり立ちし、結婚し、あっという間に巣立ってしまった息子ですが、
      息子の幸せそうな笑顔は、何よりの幸せですね。

  2. 前地儀憲 より:

    こんにちは
    美穂たん お元気ですか?
    暑くなるようですね
    水分補給を、、こまめに、

    今日も、素敵な笑顔あふれる時間を、、、。。。

    1. hirose-yamanasi より:

      いつもコメント、ありがとうございます。

      山梨もだいぶ暑くなってきました

      前地さんも、どうか楽しい時間を"(-""-)"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。