『四季彩屋ひろせ農園』では、路地ピオーネ🍇の「敵粒作業」が続いています。この土日は、大学1年生になった次男が手伝ってくれました。慣れないので作業は速くはないけれど、丁寧に正確にやってくれたのでとても助かりました。

 そしてもうひとり、昨年アルバイトに来てくれていたサイトウさんが来てくれました。サイトウさんは通年で働けるお仕事に就いたので、今年はアルバイトに来てもらえず残念だったのですが、お仕事のお休みを使ってお手伝いに来てくれるとのこと。サイトウさんは丁寧で速いので、とてもありがたいです。『四季彩屋ひろせ農園』は、家族だけで回すことはできません。農繁期に手伝ってくれる方たちの力あってこその農園です。手伝ってくれる方たちに感謝🍀当園のぶどうを待っていてくださるお客様のために、今年も頑張っていきたいと思います。 

次男と昨年のアルバイトの方ふたりの助っ人☆彡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    皆さんの汗水流したご苦労が美味しいぶどうを作り上げるのですね!
    全ては、愛情をかけ、手をかけ、完成していくという事ですね。人生の勉強になります。

    1. hirose-yamanasi より:

      もったいない言葉をありがとうございます。

      ぶどうも、愛情をかければかけた分、それに応えてくれるようです。

      子どもを育てるように、大切に大切に育てていくよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。