2回目の「ジベ」終了🍇 アルバイトの方たちに感謝🍀

 『四季彩屋ひろせ農園』では、ハウス『ピオーネ』🍇の2回目の「ジベ」が終わりました。写真は、現在のハウス『ピオーネ』の房です。おかげさまで、今年も順調に育っています。この後、粒は徐々に大きくなっていきます。我が子を育てていくのと同じように愛情を込め、ぶどう一房一房を大切に育てていきます🍀

 今日、新しいアルバイトの方がひとり増えました。その方も感じの良い方でとても嬉しいです。ぶどうの農作業は、今月が正念場💦 日中暑くなる日が続いています。まだ体が熱さに慣れていないので、熱中症に気を付けながら作業をしていってほしいです。

 今朝は、お茶菓子に青りんごゼリーを作りました。学校を出るのがどうしても1時近くになってしまい、私がお昼休みに間に合わないので、アルバイトの方たちへのせめてもの感謝の気持ちです💛

関連記事

  1. 初詣 諏訪大社      
  2. 「クインニーナ」ギフト
  3. 念願のいちごパフェ
  4. 熊本からの春の贈り物
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「ピオーネ」の房づくり
  6. 『四季彩屋ひろせ農園』ピオーネとシャインマスカットἴ…
  7. 来客の三日間🎍 4年前の血液検査🏥…
  8. ハウス「シャインマスカット」の「ジベ」🍇  同級…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP