今朝は太陽が顔を出してくれましたが、昨日梅雨入りした山梨県☂ 午前中にした「ジベ」が、お昼過ぎのにわか雨で台無しに。天気予報がはずれ、やり直しになってしまったそうです💦 お茶菓子に作った牛乳寒天とイチゴのゼリー🍓牛乳寒天の上に白桃をのせました🍀

 今日は、娘が病院に行っている間、ふたりの孫の面倒をみるために甲府市の娘宅へ💛 家の周りをお散歩したりオモチャで遊んだりしながらいい子でママの帰りを待っていました(#^^#) 早いもので、上の孫はもうすぐ4歳になります。最近は時折、お姉さんの顔を見せるようになりました。仲良しな孫たちを見ていると、姉妹もいいなって思います(*^^*)

仲良し姉妹💛とお留守番🏡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    とても美味しそうですね!
    そして、お孫さんとのひと時も良いものですね。

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      私の病気は紫外線がダメなので、農作業はできません。
      お茶菓子つくりは、私にできる仕事なので(#^^#)

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。