初孫がもうすぐ4歳のお誕生日を迎えます🎉 ついこの間まで赤ちゃんのような気がしていたのに、月日の経つのは早いもので、あっという間に保育園の年少さんになりました🌺

 思い返すと、初孫が生まれて7ヶ月になったとき、私は全身性エリテマトーデスを発症し、2ヶ月の入院を余儀なくされました。かわいい孫に会えない日々は、さみしくてたまりませんでした。また孫を抱っこしたい。孫と元気いっぱい遊びたい🎵・・・その願いは、痛みと治療に耐え、根治困難な難病でも負けるもんかという勇気を持たせてくれました。孫の存在に感謝します🍀

 昨日は娘の旦那さんが日直→宿直。せっかくの日曜日だったので、孫と遊ぼうと午前中から娘宅に行きました(#^^#) 一緒に買い物に行き、孫が選んだ物をお誕生日のプレゼントに買いました。今回は、保育園の納涼祭に着るジンベイさんと靴たち🎁 嬉しそうな孫の笑顔は宝物です。孫と過ごせた二日間、楽しくて癒されるとても大切な週末となりました💛

初孫4歳のお誕生日に🎁 週末の大切なひととき🍀 ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 前地儀憲 より:

    こんにちは
    可愛いお孫さん 女の子ですね。

    1. hirose-yamanasi より:

      はい。
      ふたりとも、女の子です(#^^#)
      いつもありがとうございます。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。