今日は、音楽療法士の友人と高校時代の同級生との月に一度のランチ🍴 今回は、甲府市のタイ風カフェ「サイアムカフェ」さんに行きました。私は初めてのお店でしたが、ガパオライスがとても美味しかったです💛

 食事の後は甲府市北口の夢小路へ。素敵なお店を見て回りました。そして「AKITO COFFEE」さんでおいしいアイスカフェラテとラムレーズンのパウンドケーキを☕ このお店も初めてでしたが、コーヒーの美味しさにびっくり❕ 連れて行ってもらえて嬉しかったです。

 今回は3人で集まれてよかった。いっぱいお喋りしていっぱい笑った、とても楽しい時間でした🎵 今、このときをポジティブに生きたい・・・そう感じさせてくれた大切なひとときでした🍀 

3人の会🍴☕🍰 ポジティブに生きる💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 前嶋 智子 より:

    久しぶりに美穂さんのお顔を拝見し私もすごく嬉しかったです❤
    美穂さんのお元気そうなお姿に私も救われる気持ちです‼️
    くれぐれも無理をせず明るくお過ごし下さいね

    梅雨のこのイヤな時期、お身体を大切に……

    1. hirose-yamanasi より:

      こちらこそいつも気に掛けていただき、本当にありがとうございます。
      Facebookを開いた折には、智子さんの投稿を楽しみに拝見させていただいています。
      おかわりのない素敵なご夫婦のご様子、安堵しています。
      ジメジメした蒸し暑さがやってきましたね。どうかお身体ご自愛ください。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。