勤務している小学校は、今日から夏休み🌻 長期休暇にしかできない楽しい思い出をいっぱい作ってほしいです🎵

 昨日は、学習支援員の学習会がありました。市内の小中学校に勤務する学習支援員が、ひとりひとり1学期の様子を発表し合いました。その後、スクールカウンセラーの長尾先生から特別支援に関わるお話がありました。長尾先生の言葉の中には、いつも、児童への関わり方のヒントがあります。また2学期も、一生懸命頑張ろうと思います🏫

 『四季彩屋ひろせ農園』のあるここ山梨県甲州市は、朝から太陽が出ています。長かった梅雨も、もうすぐ開けるでしょうか。真は、『四季彩屋ひろせ農園』の路地『シャインマスカット』の現在の様子です。長雨と日照不足で、例年どおり育つか心配もありましたが、おかげさまで順調に大きくなってくれました。あと45日ほどで出荷の時期を迎えます🍇 それまで、大切に大切に育てていきたいと思います🍀  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。