「白鳳」に太陽の恵み🍑

 梅雨明け後は、猛暑日が続いている山梨県甲州市。太陽の光がギラギラと照りつけています💦 例年なら、暑さにウンザリしているところですが・・・日照不足を心配し毎日ハラハラドキドキしていた私たちは、雲から顔を出してくれるギラギラの太陽を、感謝の気持ちで見上げています🌞 人も動物も植物も、太陽がなければ生きてはいけない。太陽の紫外線が持病を悪化させてしまう私も、それは同じなのです。

 写真は、『四季彩屋ひろせ農園』の「白鳳」です🍑 太陽の光をいっぱい受けて糖度を増し、美味しい状態でお客様の元にお送りできます。

 「なつっこ」の出荷ももうまもなく🍑 そしてハウスぶどうの出荷へと続いていきます🍇 手塩にかけて育てた果実を贈り出してゆく。大変だけれど嬉しい季節です🍀

関連記事

  1. 3人の月一ランチ会 「花の都公園」
  2. 富士山🗻とともに
  3. 感謝のシルバーウィーク
  4. 嬉しかったお嫁さんのパウンドケーキ🍀
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』美味しいぶどうのための土づくり真っ最中
  6. ぶどう研究 日本の味と安全 一日5食限定パフェ  
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』に仲間入り🍇
  8. 『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんへ🍴主人のお誕生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP