今日は楽しみにしていた「小淵沢アコースティックライブ」。大ファンの紗知さんの歌を聴きに、高校の同級生と北杜市の花パークフィオーレ小淵沢に行ってきました。いつもながら、歌声の美しさ、伝わってくる深い思いに感動。紗知さんのお仲間とも会えた大切で素敵は時間でした。

 今日は敬老の日。写真は4歳の孫からの贈り物。保育園でバーたんを描いてくれたようです。いつの間にこんなに描けるようになったんだろう。嬉しいものですね。

 夜は、主人と息子と私の実家に行きました。息子がアルバイトで稼いだお金で買った、敬老の日のお菓子を届けに。うちのおじいちゃんおばあちゃん同様、実家のおじいちゃんおばあちゃんもとても喜んでいました。孫からの贈り物が、一番嬉しいみたいです。どうか元気に長生きしてくれますように。

小淵沢アコースティックライブ🎵   敬老の日の贈り物🎁” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    こんばんは。
    ライブ良かったですか?ステキな時間を過ごされたのですね。
    私は仕事の関係でなかなか時間も取れず行くことが出来ず残念でした。
    またいつか、またライブに行きたいと思います。
    でも、毎日、紗知さんの歌声は毎日聴いて元気をもらっています。

    1. hirose-yamanasi より:

      コメントありがとうございます。
      ライブ、よかったです。
      紗知さん、最高ですよね
      またご一緒しましょう。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。