今日は私の誕生日。もう、おめでたいと喜ぶ歳ではないけれど・・・友人や仕事仲間、小学校の子どもたちからの『おめでとう』は、やっぱり嬉しい。

 主人から、何か食べに行こうと言われて、迷わず「焼き鳥」と答えました(#^^#) 今夜は、家族で市内の「串蔵」さんへ。私は、串蔵さんの焼き鳥が一番好きなので。大好きな焼き鳥をいっぱい食べました。主人は帰ってからも、明日の宅配の準備をしています。農繁期の忙しい中、連れて行ってくれたことに感謝。両親は、バースデーケーキをプレゼントしてくれました。明日からまた、笑顔いっぱい頑張れます。ありがとう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。