平成から令和に変わったカレンダーも、あと残り2枚・・・月日の経つのは本当に早いものです。

 今日は、二男の保育園からのママ友と笛吹市の『ケパサカフェ』さんに行ってきました。今年19歳になった息子たちが未満児の頃からなので、もうかれこれ18年来のお付合いになります。彼女も教員で同い年だったことから、息子が泊りに行ったり一緒に遊びに連れて行ったりと、親子ともどもお世話になってきた大切な友人。仕事のこともいろいろと語り合ってきました。

 未満児の頃から見てきた息子たちも、まもなく成人します。泣いたり笑ったり悩んだり励まされたり・・・その時その時をただ夢中で生きてきた子育ての日々。長かったようであっという間だった気もします。息子たちはそれぞれの道を歩き始めましたが、ずっと大切な幼なじみ。そして彼女も、ずっと大切な友達です。優しいひとときをありがとう。近いうちに一緒に北海道に行けたらいいね(#^^#)

『ケパサカフェ』🍴☕🍰18年来のママ友と🍀” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    北海道は僕も1番行きたいと思っていた場所です*\(^o^)/*
    都道府県の中で1番、世界を入れても1番行きたい場所と昔から、聞かれたら絶対言ってました(*´∀`*)
    何故か惹かれるのは北海道です(╹◡╹)

    1. hirose-yamanasi より:

      北海道、行ってみたいですよね。
      私が入院していた時に、北海道に住む大学時代の同級生が、山梨までわざわざお見舞いに来てくれたので、今度は私が会いに行きたいのです。
      ひとりでの遠出は、主治医からまだ許可してもらえないので、早く許可してもらえるように頑張りたいです。
      荒芝くんも、きっと行けます。楽しみですね。

荒芝くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。