20年前に一緒に勤務していた友人と、久しぶりに会うことができました。まだ若かったあの頃、仕事上支えてもらったり、プライベートでも相談にのってもらったり、公私ともに大変お世話になりました。

 彼女の温かく優しい笑顔に、何度救われたことだろう。大好きなその笑顔はあの頃のまま、少しも変わっていません。私も、彼女のような温かい笑顔を、人に向けられているだろうか。彼女からは、学ぶことがいっぱいです。

 懐かしい思い出や近況報告・・・語り尽くすには時間がとても足りません。春になる前に、ゆっくり会う約束をして別れました。楽しい時間を、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。