上司だった方の昇進祝いを兼ねた同期会に出席する娘夫婦のために、一昨日の夕方から孫ふたりを預かりました。孫のために時間をかけて選んだ絵本と木製パズル。喜んで遊んでくれて嬉しかったです。

 昨日はお昼から、孫ふたりを連れて主人と万力公園へ。滑り台やブランコなどの遊具で遊びました。前回来た時よりも、できることがまた増えている。4歳の孫は、怖がりながらですが、小学生用の遊具もわたれるようになりました。ベンチでおやつを食べてた後、フルーツ公園まで上りました。ドームの中でソフトクリームを食べてから、初めてドーム内の遊具に行ってみました。網状になっているおもしろい遊具。お姉ちゃんの後を追って、2歳の孫も登っていこうと頑張ります(#^^#) 屋内遊具なので、紫外線が駄目な私にも安心。孫と一緒に、私も高いところまで登ってみました。童心にかえって孫と遊んだワクワクな時間でした。

 夕飯を済ませ、お風呂に入れてから、主人と娘宅へ送り届けましたちょっぴり疲れたけど、孫から元気をいっぱいもらった楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。