3際になった孫(左)

 昨日、ふたり目の孫が、3歳のお誕生日を迎えました。隣は、6月に5歳になった姉。喧嘩もしますが、とても仲良しな姉妹です。

 48歳のとき、私は、おばあちゃんになりました。我が子とはまた違った可愛さ。「目に入れても痛くない」という言葉の意味を、ひしひしと感じる毎日です。私がSLEを発症し入院したときも、元気になって孫と遊ぶことを目標に、治療を頑張りました。それは、今現在も。元気やる気勇気パワーの源・心と体の癒し・・・かけがえのない大切な大切な宝物です。

 3年目のHappyBirthday3年間、元気に健康に育ってくれたことに、心から感謝です。3歳のお誕生日、おめでとう

3年目のHappyBirthday” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    お孫さんの元気な姿、健やかな成長は美穂さんの元気の源ですね!

    1. hirose-yamanasi より:

      本多さん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
      孫の存在は、とても大きいです。
      生まれてきてくれたことに、心から感謝しています。

      甲府の生活は、いかがでしょうか。
      これから、自然の美しい季節がやってきますね。
      トップのお仕事は、大変なことと思いますが、
      どうかお身体にお気をつけてご活躍ください。

本多友光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。