教え子親子と久しぶりの再会

『四季彩屋ひろせ農園』特選ピオーネ・クインニーナ5房ギフト

 今朝、懐かしい人から、ぶどう注文の電話が。以前担任していた子の保護者でした。他県のご友人にぶどうを送りたいとのこと。残念ながら「シャインマスカット」はご用意できなかったのですが、ちょうど「クインニーナ」のよい房が採れたので、『特選ピオーネ・クインニーナ5房ギフト』を送らせていただきました。先様に喜んでいただけたらとても嬉しいです。

 電話をくれた方が、夕方、親子で訪ねて来てくれました。数年ぶりに会った教え子は、大人っぽくたくましくなっていました。でも、面影はかわいかったあの頃のまま。久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。ご連絡いただけたことに感謝。本当にありがとうございました。また会える日を楽しみに。その子の成長とご家族のお幸せを心から祈っています。

関連記事

  1. ワッフルの会☕ 「二分の一成人式」を迎える子どもた…
  2. 美容師の親友(#^^#)
  3. 桃「白鳳」の摘粒作業 ふたつの病院
  4. 大学同期の会🍴☕🍰…
  5. 『ケパサカフェ』🍴☕ἷ…
  6. 「枯露柿」への思い
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』「ドルチェ」ご予約終了のお知らせ…
  8. ぶどうの丘のイルミネーションと夜景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP