『BIN-DU』レディースランチ
ラングドシャソフトクリーム

 昨日は勤務後、父を連れて、私もお世話になっている甲府市の健友堂クリニックに行ってきました。父のリウマチと前立腺が心配で受診したのですが、その前に治療すべき個所が見つかり、漢方治療を続けていくことになりました。痛みがらくになり、長生きしてほしい。そのために、私のできることはなんでもしたいと思います。次回は2週間後。クリニックまでの片道1時間弱の道のり。父との会話を楽しみながら通院を続けて行こうと思います。

 一昨日は、3人の月一ランチ会。宅配の準備で連日睡眠不足だけれど、このランチ会は特別なので。今回は、甲斐市のインド料理『BIN-DU』さんでレディースランチをいただきました。初めて行ったのですが、野菜カレーとキーマカレーはもちろん、ナンもとても美味しかったです。帰りに双葉サービスエリアに寄って、ラングドシャソフトクリームを食べました。あっという間の時間。元気をいっぱいもらえた楽しいひと時でした。

父の受診と3人の月一ランチ会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 前地儀憲 より:

    美穂さん
    お誕生日おめでとう
    ございますーーー。

    素敵な未来へ

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      朝から晩まで、ぶどうでバタバタの誕生日となりました。
      でも、忙しい事に感謝しないとと思います。
      いつも本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。