『四季彩屋ひろせ農園』「シャインマスカット」の現在

 最終収穫期を迎えた『四季彩屋ひろせ農園』の「シャインマスカット」園です。当園では、糖度が充分のった房の中から、より自信を持ってお送りできる特選の房のみを宅配しております。ご予約いただきましたお客様に、順次お送りしております。ホームページのご予約を終了してからも、多くのご連絡をいただき感謝しています。中には、お客様がお送りした先様からのご注文依頼も何件かあり、とても嬉しく思いました。おかげさまで、年々、ご注文数が増えてまいりました。やむなくお断りをさせていただいた皆様には、大変申し訳なく思います。来年は、もっと多くのお客様にお送りできますよう努力していきたいと思います。

 今日は、アルバイトをしてくれた方が、ぶどうを取りに来てくれました。久しぶりに会うことができ、笑顔が見られてとても嬉しかったです。一番忙しいときに、一生懸命働いてくれた大切な存在。アルバイトの方たちが頑張ってくれたおかげで、こうして無事、収穫時期を迎えられています。感謝の気持ちを込めて、収穫したぶどうをプレゼントさせてもらいました。これからも、このご縁をずっと大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。