両親が丹精込めてつくった「枯露柿」。今年も美味しそうに仕上がりました。暮れまでに、待っている親戚や親しい方々に贈ります。ゆくゆくは主人と私が「枯露柿」づくりを引き継いで、『四季彩屋ひろせ農園』から多くの人に「枯露柿」を送れるようになりたいと思っています。それには学ばなければならないことが沢山ありますが、これまでの両親の努力を引き継げるよう頑張りたいと思います。

 昨日は、山梨厚生病院の婦人科へ。1日に受診した子宮頸癌細胞診の結果を聞きに行ってきました。前回は、中程度異常で組織診を受けなければならなかったのですが、今回は現状維持で、組織診は免れました。不安は付きまといますが、ひとまずホッとしました。次回の検査は4月です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。