念願のいちごパフェ

『シェフドフランス』いちごパフェ

 冬休みの平日最後の日、主人と甲府方面へ買い物に行きました。帰りに、南アルプス市まで足を伸ばして、『シェフドフランス』さんへ。念願だったいちごパフェを食べました。いちごもアイスクリームもボリュームたっぷり。大満足の美味しいパフェでした。コロナ感染予防対策が徹底された店内。平日だったからか、お客さんは奥にひと組いただけで、安心して入店できました。

 山梨県のコロナ感染者は、昨日、とうとう700名を超えてしまいました。小学校も3学期が始まりましたが、今後の感染拡大、変異種の感染が心配されます。安心できる当たり前の生活がどれだけ大切なものか、つくづく感じる今日この頃です。

関連記事

  1. 親友との夏休み半日ドライブ 富士吉田の蓮池
  2. 桃「白鳳」の摘粒作業 ふたつの病院
  3. Facebookの友達に会えました(^^♪
  4. 『四季彩屋ひろせ農園』路地ブドウ🍇「ジベレリン処…
  5. 新しい品種への挑戦🍇 大切な仲間とのひと時&#x…
  6. セリア新店舗オープン 友達への小さなエール
  7. ブドウ🍇の花・・・見たことありますか。
  8. ハウス「ピオーネ」の今🍇 今年もお客様のために&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP