先週の通院後、久しぶりに娘とふたりでランチをしました。甲府市の「ソラティオ」さん。前菜からボリュウームたっぷりのランチ。とても美味しかったです。

ランチ後は、娘とショッピングへ。娘とふたりきりで買い物なんて、何か月ぶりだろう。かわいいワンピースを見つけたので、娘に買いました

 帰りに、先日、長男のお嫁さんが教えてくた野良猫ちゃんたちのいる公園に寄りました。その日は、スポーツ公園で大会があり、駐車場に車がいっぱい。猫ちゃんたちの姿は見つけられませんでした(写真は、先日、お嫁さんが撮ってくれたものです)。でも、木陰にある猫ちゃんたちのエサとお水は、ちゃんと新しいものになっていました。3匹とも、きっと、今日も元気でいるんだろうな。

 孫が保育園に行っている間の、束の間のひととき。この後、保育園にお迎えに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。