河口湖『富士山パノラマロープウェイ』山頂からの富士山

 出荷休みだった昨日は、3人の月一ランチ会。今回は河口湖方面へ。写真は、富士山パノラマロープウェイで登った山頂からの景色です。

 山梨県甲州市勝沼の最高気温が39.7度で全国1位となった昨日は、山梨県の避暑地といわれる河口湖でも相当暑く。それでも、ロープウェイで登った山頂の風は涼し気で、とても心地よく感じました。それまで厚い雲で覆われていた富士山の頂上が顔を出し、雄大な姿を見せてくれました。なんて美しい山なんだろう。見惚れてしまいます。

ランチは、河口湖レークホテルへ。美味しい食事の後、ロビーでゆったりと過ごさせていただきました。日々忙しい毎日だけど、暑さに負けずに頑張る癒しと活力をもらえたひととき。大好きな仲間とのかけがえのない大切な時間でした。

関連記事

  1. 富士山🗻とともに
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』「なつっこ」出荷開始
  3. 「マイハート」🍇
  4. 覚える力
  5. 『巨峰』の「袋かけ」指導🍇 手作りのコンポート&…
  6. 元保護者との楽しい時間☕ 「ロザリオビアンコ」への義父の思い&#…
  7. 『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんへ🍴主人のお誕生…
  8. 甲州市農業振興協議会県外研修で大阪へ🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP