河口湖『富士山パノラマロープウェイ』山頂からの富士山

 出荷休みだった昨日は、3人の月一ランチ会。今回は河口湖方面へ。写真は、富士山パノラマロープウェイで登った山頂からの景色です。

 山梨県甲州市勝沼の最高気温が39.7度で全国1位となった昨日は、山梨県の避暑地といわれる河口湖でも相当暑く。それでも、ロープウェイで登った山頂の風は涼し気で、とても心地よく感じました。それまで厚い雲で覆われていた富士山の頂上が顔を出し、雄大な姿を見せてくれました。なんて美しい山なんだろう。見惚れてしまいます。

ランチは、河口湖レークホテルへ。美味しい食事の後、ロビーでゆったりと過ごさせていただきました。日々忙しい毎日だけど、暑さに負けずに頑張る癒しと活力をもらえたひととき。大好きな仲間とのかけがえのない大切な時間でした。

関連記事

  1. 恵まれた自然 + 熟練の農作業 = この土地ならではの美味しいぶ…
  2. ハウスシャインの現在🍇 次男への思いǴ…
  3. 3人の月一ランチ会
  4. ティータイム 自分へのご褒美ですから…☕
  5. お誕生日ライブ🎵「愛と命 考える時 灯りをともす…
  6. 『四季彩屋ひろせ農園』こだわりの土づくり
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』美味しいぶどうのための土づくり真っ最中
  8. スモモの王様「貴陽」のマルチ敷き…山梨市の花火大会の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP