「サニードルチェ」今シーズンのご予約終了のお知らせ

 市場の関係で出荷が休みになる昨日からの3日間。今年も、甲府市に住む孫ふたりが泊りに来ています。せっかく、主人も一緒に過ごせるの孫とのひととき。県内の水族館や動物園に連れて行く予定でいたのですが・・・外出自粛要請が発令されたためあきらめました。楽しみにしながらいろんな計画を立てていただけに、とても残念です。

 仕方がないので、昨日はお山の牧場へ羊と牛を見に。夜は庭で花火をしました。今日は雨でプールもできないので、絵本を読んだり工作したり・・・。それでも孫たちは、楽しそうに笑ってくれます。秋にはコロナが落ち着き、孫たちが楽しみにしている場所に、今度こそ連れて行ってあげられますように。

『四季彩屋ひろせ農園』では、本日、露地「サニードルチェ」の今シーズンのご予約を終了させていただきました。カートに入れられなかったお客様、大変申し訳ございません。ご注文いただいたお客様、お届けは9月下旬頃の予定です。どうか楽しみにお待ちください。

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』に仲間入り🍇
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』アルバイトさん雇用開始
  3. 嬉しいお客様 あゆみさんご夫婦💛
  4. 性格をも変えてしまう難病に 向き合うということ🍀…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』ご予約終了と「特選巨峰ギフト」配送開始のお…
  6. 「明日につながる農業」講演会へ📓すべては安心安全…
  7. ちひろからの髪どめ🎁
  8. MaryChristmas🎄 特別な日☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP