親友と6回目のお誕生日会

 私が難病であるSLEを発症した年、なかなかポジティブになれずにいた私に、中学時代からの親友が誘ってくれた『ふたりのお誕生日会』。私は9月、彼女は10月が誕生月。元気に生きて、毎年ふたりでお誕生日会をしようと。あれから6年。昨日、6回目のお誕生会をすることができました。

 今回は、南アルプス市の「シェフドフランス」さんに行きました。昨年に引き続き、ディナーは避け、ランチコースでお祝いしました。さすが老舗の味。ボリュームたっぷりで、本当に美味しかったです。

 ランチの後は、精進湖線を通って精進湖の湖畔までドライブ。雪化粧した富士山と紅葉しかかった木々。太陽の光がキラキラと輝く水面。美しい景色を間近で眺めました。道中、ゆっくりといっぱい話せたかけがえのないひととき。今年も元気にお誕生日会ができたこと。そして、いつもどんなときでも支えてくれる大切な親友に、改めて心から感謝した嬉しい一日となりました。

関連記事

  1. スモモの宝石「貴陽」の出荷…孫預かり二日目💛
  2. 平成30年三が日🎍 大切な人との大切な時間&#x…
  3. 次男からのプレゼント🎁
  4. 『四季彩屋ひろせ農園屋』ハウス「ピオーネ」の展葉
  5. 手づくり飾りゴム
  6. ハウス「シャインマスカット」の「ジベ」🍇  同級…
  7. 高校最後のお弁当🍱  新しい道を決めた先生へ&#…
  8. 春のにおい 春の恵み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP