親友と富士五湖ドライブ

 昨日は、親友と富士五湖ドライブに行ってきました。

 まず向かったのは、山中湖パノラマ台。残念ながら、富士山の上半分は雲の中でしたが、真正面に大きな富士山を仰ぐことができました。

 ランチは、温かいご夫婦のお店。山中湖の「コ・サーラ」さんへ行きました。大好きなお蕎麦ランチを親友にもぜひ食べてほしかったので。美味しいって喜んでもらえて嬉しかったです。

 山中湖畔を一周して富士吉田市まで戻り、新倉山浅間公園に向かいました。駐車場に車を停め、お詣りをしてから頑張って展望台まで登りました。ここでも富士山の上半分は雲の中。それでも、高台から見えた富士山の裾野をバックに広がる街並みが美しかったです。

 お気に入りの喫茶店「マスコット」さんで大好きなパフェを食べた後、河口湖もみじ回廊に寄りました。黄と紅に染まった落ち葉が敷き詰めた回廊は、とても美しかったです。いつの間にか雲から顔を出した富士山が、夕日に美しく輝いていました。

 大切な親友との大切なひととき。今回もいっぱい笑ったとても楽しい一日でした。

関連記事

  1. 我慢のゴールデンウィーク
  2. 嬉しかったお嫁さんのパウンドケーキ🍀
  3. 雹の恐怖💦
  4. ちひろからの髪どめ🎁
  5. 大学時代の友人とのつながり
  6. ひ孫とのほっこり🍀🎁
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』ぶどうの花が咲きました
  8. 子宮頸癌細胞診🏥 「巨峰」出荷開始ἴ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP