義母のお誕生日、以前から行きたがっていた下部温泉ホテルに、主人、次男と一緒に両親を送ってきました。送った帰りに、3人で本栖湖を回って河口湖の「ムースヒルズハンバーガー」へ。久しぶりに本格的なハンバーガーを食べました。

紅葉が綺麗だったので、両親にも見せてあげたくて、翌日、両親を迎えに行った帰りも、本栖湖を回りました。雲ひとつない晴天に輝く湖のバックに富士山、黄色と赤の紅葉がとても美しかったです。河口湖の紅葉回廊を通り、御坂峠の旧道を上って天下茶屋に寄りました。4人で昼食を食べ、ケーキを買って帰りました。お誕生日に、少しは親孝行ができたかな。母が退院したら、私の両親も連れてきてあげたいなと思いました。